紅葉写真

2007年12月2日|カテゴリー「スタッフブログ
こんばんは、みかん大好きで手が黄色い河江滋です。今日は、休日で天気もまあまあ穏やかでしたので、わが家のこの時期の定番の「養老子供の国」(養老公園)へ子供達と一緒に出かけました。
なぜこの時期に?というのは、「養老公園」はみなさん知っているとおり、養老山脈の中腹にあります。・・・「子供と遊び日ながら、弁当持って紅葉がみられる。」というメリットと入場無料が子育て中の私たち家族にはありがたいです。

ここは、芝生広場がきれいで、室内にも遊ぶところがあったり、図書室まであったり、自販機も充実していたり、ボールなどの遊具も借りられます。 しかも比較的すいています。(穴場ですよ)子育て世代の家族の皆様にもおすすめです。


ゲームやアミューズメントもいいけどたまには自然の中ですごされてはいかかでしょうか?お金もかかりませんし、自然の中で癒されますね。


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)