水回りショールームに行ってきました。

2018年2月4日|カテゴリー「スタッフブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で呼吸する健康住宅(WB工法、羊毛断熱(サーモウール)住宅)などを手掛けております、株式会社河江工務店の今日は子供の用事で午前中お休みを頂きました、河江滋です。

子供が春から通う予定の学校までの道のりを一緒に子供とどの位の時間が掛かるか、電車の乗り換えなど事前に確認しました。ぶっつけ本番ですと電車が苦手な子供はパニックになってしまうので・・・。何事も事前準備が大切ですね。

さて、写真は午後から一宮市で新築のお客様の水回りの打ち合わせにトクラスショールームに来た様子です。
トクラスショールーム
トクラスは旧ヤマハさんの事です。
ヤマハといえば、人造大理石や浴室で音楽が聴けるのが特徴です。
トクラスショールーム
トクラスのお風呂を検討中のお客様の打ち合わせです。
トクラスのお風呂のユニークなところは、
サウンドスピーカー内蔵なので、ゆっくり浸かりながら
お気に入りの音楽を楽しめますよ。

ココロと体にやさしい家づくりのほほえみはうすのコンセプトにぴったりです。

また、今回のお客様はトクラスの浜松の工場見学に行かれ、トクラスの売りである「ミストサウナー」に体験入浴されました。それで気に入られてミストサウナー採用となりました。

トクラスのミストサウナーは粒子が細かいので、モイスチャー効果で、お肌にいいですよ。

また、健康にもいいので、是非おすすめいたします。


ミスト浴で
ホカホカしっとり。

肌になじみやすい、まるで霧のようなミスト。温度40℃前後、湿度100%なので、乾式サウナのような高温の熱気による息苦しさがなく、肌や髪にやさしいサウナです。冷たさを感じやすい足元から浴室全体をスピーディーに温めます。


詳しくは

http://www.toclas.co.jp/bathroom/beaut/feature.html

ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。「感謝!!」
lacornet (2)


愛知県・一宮市、稲沢市など西尾張の新築・リフォーム・エクステリアなど家づくりのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)