名古屋のリクシルショールームへ行ってきました!

2017年11月7日|カテゴリー「スタッフブログ
こんばんは。一宮市や稲沢市などで新築やリフォームを手掛けております。
河江工務店の今日は、午後から名古屋に出掛けておりました、河江滋です。
今日は、暖かかったですね。時間に正確な電車で移動しました。名古屋駅は活気があっていいですね。
普段は、一宮市や稲沢市などで仕事をしているので、刺激的でした。

目的は、リクシルのショールームで研修に参加してきました!
旬な情報を得る為、最新の展示を担当者に案内してもらいました。
MG_7192リクシル
名駅のスパイラルタワーから少し南に歩くと、
リクシルの名古屋ショールームがあります。
移転間もないので、綺麗です。
IMG_7194リクシル
今日は、平日にもかかわらず、そこそこ賑わっていました。
ここは、サッシ、玄関ドア、内装ドア、外壁材、水回り、
カーテン、エクステリアが全て揃っています。
家づくりの殆どの打ち合わせが、ここで完結してしまいます。



何と、ショールーム内にはカフェも併設されており、
打ち合わせの合間に休息や軽食も摂る事ができます。
一日中過ごせそうですね。(笑)

何と、ここの名古屋ショールームでは、平日限定 一日一組限定で、リクシルの最上級バスルーム「スパージュ」に
体験入浴出来てしまうんです。

車も試乗しますよね。同じ価格帯のバスルームも体験入浴できればと、個人的に以前から、思っておりました。

新築のみならず、浴室リフォームなどご検討されていらっしゃれば、是非体験入浴おすすめです!!

弊社は、新築以外にも水回りリフォームなど得意としております。
リクシルさんとの取引も長いので、いろいろな提案可能です!

読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市・稲沢市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)