今日も昨日に引き続いて、家づくり塾開催!!

2018年5月20日|カテゴリー「イベントブログ ,スタッフブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で呼吸する健康住宅(WB工法、羊毛断熱(サーモウール)住宅)などを手掛けております、自然素材住宅専門店、株式会社河江工務店の、今日も、家づくり塾を開催しておりました、河江滋です。
今日は、昨日に引き続いて家づくり塾を行いました。
消費税が上がる前までに、家を考えていらっしゃる、ご家族でした。
2時間程の内容ですが、何から始めたら良いのか?
どのように、家族と
話し合えばいいのか?、物(家)の基準はどのように決めればいいのか?
お金の考え方はどのようにすればいいのか?
予算はどの様に調整していけば良いのか?などなど、「塾」と固い名前ですが、
難しい内容をお伝えする塾ではありません。
だれでも実践できる、落とし込める簡単な内容となっております。



誰でも実践できる、ちょっとした内容をお伝えする事で、
皆さん、頭の中が整理できて
家づくりが楽しく、安心安全、スムーズに進められようになります。

今は情報がありすぎで、何を基準にすれば良いのか分からなくなってここへ来られる方が多いです。
ここで、お伝えしている内容はいたってシンプルですが、とっても大切な事です。



また、来月も開催して行きたいと思いますので、お茶飲みがてらにお話しを聞きに来ていただければ、幸いです。
家づくり塾
今日、ご来場のお客様はには、「京はあむ」と「コーヒー」
をおもてなしして、リラックスして聞いて頂きました。
私共の家づくり塾はスウィーツを食べながらリラックスして頂きながら、家づくりを学んで頂くコンセプトです。
家づくり塾

ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。「感謝!!」
lacornet (2)



愛知県・一宮市、稲沢市など西尾張の新築・リフォーム・エクステリアなど家づくりのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)