一宮市 明地 物置と自転車置場の施工

2017年11月24日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などで活動しております。株式会社河江工務店の
お客様から頂いた、サツマイモを食べながら、ブログ更新の河江滋です。
家庭菜園をされていらっしゃる、お客様が多く、食べきれないそうですので、たくさん頂きました。
体にもいいので、おやつ代わりに頂きたいと思います。

さて、写真は、一宮市明地の3年ほど前に新築住宅でお世話になりました、お客様からの依頼で、外部物置兼自転車置場を施工している様子です。
ご家族が増え、また、お子様の成長とともに、物も増えますので、このような依頼は多いですね。
物置施工
地面は、雨の水が流れるように考えてありますので、水平ではありません。
そのまま、建ててしまうと、当然ガタツキや傾きの原因にもなりますので、
コンクリートブロックを設置して、
物置が水平になるように、不陸調整をしていきます。

イナバの物置施工
今回は、イナバの物置の施工です。
物置ユニットと、自転車置場ユニットを連結させた商品です。
写真は、奥の、物置部分の骨組みが組み上がった状態です。
イナバの物置施工
完成後の写真です。自転車も3台~4台は収納できますので、
結構収納力はあります。
物置も3連引戸で、開口部分が広く取れますので、物の出し入れも楽にできますね。
弊社では、住宅以外にも、このような物置や、車庫、ガレージなども取り扱っております。時には、大きな農業用倉庫の依頼などもあります。ご予算に応じて、いろいろな方法でご提案可能ですので、お気軽にご相談下さいね。

読んで頂きありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市などの新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)