一宮市 ウッドデッキ工事

2017年11月22日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などで活動しております。河江工務店の今日は、先ほどまで、新築のお客様とお打合せをしておりました。河江滋です。

明日は、勤労感謝の日ですが、天気は雨みたいですね。

さて、写真は、一宮市の新築住宅のお客様のウッドデッキ工事の様子です。

先日のブログでもご紹介しましたが、木材と樹脂のハイブリット素材を使っております。

メンテナンスフリーですので、雨や直射日光が当たるような場所でも、長期に渡って安定した品質を保ちます。

施工も特殊な工具など一切不要で、木材同様にのこぎりで、切断もできてしまいますし、ドリルで穴開けも出来てしまいますし、鉋(かんな)で削る事も出来てしまうんです。ですので、
特殊な職人さんでなくても大工さんのみで施工が可能です。
IMG_7137ウッドデッキ
大工さんが、最後の工程の手摺を取り付けています。
IMG_7138ウッドデッキ
今回は、ビスが見えないおさまりのデッキ材を採用しております。
IMG_7140ウッドデッキ
手摺も付きました!
お客様のご要望で、ちょっとした布団などもこれで干せますね。
IMG_7140ウッドデッキ
手摺材も樹脂と木材のハイブリット素材でできております。

IMG_7141ウッドデッキ
別のアングルから撮ってみました。
広いウッドデッキですね。
IMG_7142ウッドデッキ
このウッドデッキは、表裏でリバーシブルになっており、片面は木目となっております。もう片面は
滑り止め加工の溝が刻んであります。
便利ですよね!
弊社では、今回ご紹介の木材と樹脂のハイブリットデッキ材以外にも、無垢材でのお値打ちなウッドデッキから、本格的な耐久性のある木製ウッドデッキなど、幅広いご提案が可能です。

また、ウッドデッキのDIYに挑戦したいという方にも施工指導などさせていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)