一宮市 寺院 庫裡 壁塗替え完了

2017年12月27日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などの西尾張で主に活動しております、
株式会社河江工務店の今日は、名古屋オフィス勤務でお昼のランチに無性に味噌カツを食べたくなって
たくなって味噌カツをチョイスしました、河江滋です。

今日は、とても寒かったですね。本社の一宮市ではうっすら積もってましたが、水分の多い雪でしたので、すぐに溶けてしまいました。
名古屋では、ちらついた程度でした。
お昼のランチは今日は寒いので、温かいランチといつものお気に入りのラーメン店のつもりでしたが、
急に味噌カツが食べたくなって、予定変更しちゃいました。♪


さて、写真は、一宮市の某寺院の内装リフォームの様子です。
左官さんによる塗り壁ですので、下塗り、中塗り、上塗りと工程がありますが、
季節柄寒いので、乾きが悪く時間が掛かりましたが、
おかげさまで
年内完成間に合いました。
IMG_74291
昔、流行しました繊維壁をめくり
今回は聚楽壁にしました。
壁塗り替え完成
色合いは以前のイメージを踏襲してグリーン系にしました。
before
改修前
改修前の写真です。
ビフォーアフター
after
壁塗り替え完成
天井もクロス貼りにして、部屋が明るくなりました。
ブログを読んで頂き、ありがとうございました。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市などの西尾張の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など西尾張)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)