常滑市 パーゴラと雨戸の修繕調査

2017年12月28日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などの西尾張などで主に活動しております、株式会社河江工務店の年賀状を制作しながらブログを更新しております、河江滋です。

通常の業務も年内完了のものもありますし、大掃除や年賀状、お正月の準備などなど、年末ならではの慌ただしさも
ありますが、今年もあと4日。無事に一年終えられそうで感謝です。
皆さまも年末の大掃除などされているかと思います。
年末の大掃除などで、いろいろ家の不具合なども見つかる場合もあります。

さて、写真は先日常滑市のお世話になっております、お客様の依頼で、パーゴラの修繕現地調査に伺ってきました。
塗装などこまめにされており、綺麗なのですが一部、虫食いが発生しており、今回修繕する事になりました。


メンテナンス製に優れた、ガルバリウム鋼板で腐食した木材を補強した後に覆うプランで検討します。

ついでに雨戸の調整や修繕も承りました。

外装修理調査
こまめに塗装されておりますので、
築年数の割には
比較的状態はいいです。
外装修理調査
パーゴラの全景です。
外装修理調査
裏側に大きな虫食いが発生しております。補強した上で、極力メンテナンスを抑えたいとのご要望で、
メンテナンスが容易な
ガルバリウム鋼板で覆う予定です。
ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市などの西尾張の新築住宅・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など西尾張)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)