一宮市 カーポート施工 完成

2017年12月30日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などの西尾張で主に活動しております、株式会社河江工務店の年内、今日まで仕事をしておりました、河江滋です。
いよいよ今年もあと1日です。早いですね。
今年お世話になった方々、ありがとうございました。
さて、写真は、一宮市で、エクステリア工事として
2台用のカーポートを連棟タイプで施工させて頂きました、カーポートの事例です。
今日、ようやくカーポートの足元のコンクリートの養生期間を得て、コンクリートが固まり強度が確認できましたので、
屋根を施工して完成しました。コンクリート強度が出ていないまま、屋根材を施工しますと、風などであおられやすくなり、カーポートが倒壊する恐れもありますので、コンクリートが固まりにくい冬季は工程を2段構えにする必要があります。今回の屋根材は軽くて丈夫なポリカーボネート製の熱線遮断タイプを採用しました。
年内に何とか間に合いました!施工して頂いた、職人さん年末ギリギリまでありがとうございました。
カーポート完成
2連棟タイプですので、長いですね。
カーポート完成
屋根材は軽くて丈夫なポリカーボネート製です。
カーポート完成
ポリカーボネート製でも今回は熱線遮断タイプの屋根材ですので、光の透過率が熱線遮断でない通常タイプのものに比べて、少なくなります。
夏場の車の焼けこみを防ぎますので、
車の車内温度の上昇を防いでくれます。
before
カーポート設置工事
フレーム施工時です。
ビフォーアフター
after
カーポート完成
完成後の写真です。
景色がすっかり変わってしまいました。
ブログを読んで頂き、ありがとうございました。「感謝!!」



愛知県・一宮市やの新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)