一宮市 車庫屋根張替工事

2018年1月12日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などの西尾張で活動しております、株式会社河江工務店の寒さが苦手でお風呂からなかなか出られない河江滋です。体が冷えているので、暖かいお風呂に浸かるのがいいですね。
今日は、一宮市では、夕方雪が降ってました。うっすら白くなっていたところもあります。
職人さん寒いところ、ありがとうございます。

さて、写真は一宮市で、30年程のお付き合いのあるお客様からの依頼で車庫の屋根の張替作業をしているところです。
お客様の先代の方がDIYされた車庫のようで、屋根のトタンが錆びて寿命を迎えておりました。

車庫屋根張替
今回、既存のトタンを剥がし、傷んだ下地も交換、補強したうえで、錆びに強いガルバリウム鋼板の波板を貼ります。
弊社では、屋根に用いるガルバリウム鋼板は、壁用途とは区別しております。屋根に用いるガルバリウム鋼板は壁のものに比べて厚いものを用います。こうすることで、屋根の耐久性は上がります。
壁より、屋根のほうが、風雨や紫外線にさらされて、過酷な状況にさらされやすいので、このような気配りを大切にしております。

ブログを読んで頂き、ありがとうございました。「感謝!!」
lacornet (2)
弊社、株式会社河江工務店の新ロゴです。


愛知県・一宮市や稲沢市など西尾張の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)