一宮市 インターホン取付工事

2017年12月13日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で活動しております。株式会社河江工務店の晩御飯を今(23時)に食べてブログ更新中の河江滋です。

今日は、とても寒かったですね。今月も早いもので、半分終わろうとしております。というか、
今年もあと半月ですね。いよいよ、年末年始にむかって慌ただしくなっていきますね。

さて、写真は、先日のブログでもご紹介したインターホン取付工事の様子です。
今迄、全くインターホンも呼び鈴もなかったので、ご不便のようでしたが、
今回カラーモニターインターホンになりますので、今日からは、便利になりますね。
最近のモニター付きのインターホンも進化しており、夜でも訪問者の顔がしっかり見えるようになっております。
また、今回のお客様宅に設置しました、このインターホンは、ワイヤレス子機が付いておりますので、
電波が届く範囲で持って移動する事ができますので、広い家の中でも
わざわざ、親機の所まで行かなくても応対できます。しかもこのワイヤレス子機もモニターがついておりますので、
訪問者を画面で確認でき、安心安全ですよね。


インターホン取付
昔の日本家屋ですので、配線工事なども行います。
また、インタホーンは電源が必要になりますので、
昔の日本家屋ですと、コンセントの数も最小限ですので、親機を設置する場所や場合によっては、電源が無い場合、
電源を新たに設置する必要があります。今回のお客様宅も、ご希望の親機の設置場所に電源がありませんでしたので、電源を新たに設置させて頂きました。

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市など西尾張の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)