一宮市 風除け目隠し壁設置工事完了

2017年12月12日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市など、西尾張で活動しております。株式会社河江工務店の今日は、名古屋オフィスで仕事の河江滋です。
今日は、とても寒い日でしたね。私は名古屋オフィスの時は、いつもお気に入りのラーメン店でランチを摂ります。
寒かったので、暖かいラーメンはとてもおいしかったです。

さて、写真は先日ブログに掲載の風除け兼目隠し壁の完成写真です。

規格品ではなく、現場のおさまりにあわせて制作していく工事でした。
工事前と一目瞭然で、明るくすっきりしました。

ポリカーボネート製ですので、紫外線にも強く、耐候性があります。



before
工事後
かなり昔に、先代のお客様がDIYで造られた壁だそうです。 老朽化や、木の腐食、トタンの錆が進行しております。
ビフォーアフター
after
工事後
工事前と比べて倉庫の前が明るくすっきりしました。

アルミ製のフレームとポリカーボネートの板でご提案させて頂きました。

アルミ製のフレームは木のような腐りや塗替えのメンテナンスも不要、鉄と違って錆びませんし、ペンキの塗替えも不要です。
ポリカーボネートの板も軽くて、紫外線に強く、比較的耐候性もありますので、近年、外装材で良く用いられます。
工事後
内側からの写真です。
工事後
弊社では、このような特殊なおさまりの工事など、何処に頼んで良いのか分らないような事にも対応しております。

工事後
外側からの写真です。
ブログを読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!!」



愛知県・一宮市、稲沢市など西尾張の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)