一宮市 倉庫の外壁補修工事完了しました。

2017年12月11日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市など西尾張などで活動しております。株式会社河江工務店の寒さで、
足に「しもやけ」ができてしまった、河江滋です。
今年は寒いですね。明日からより寒くなるみたいです。ご自愛くださいね。

さて、写真は、一宮市の10年程のお付き合いのお客様からの依頼で、倉庫の外壁の補修(張替え)を行ったものです。
今年は、台風は直撃は殆どなかったものの、風の影響で、壁の仕上げ材がめくれたとか、飛ばされたなど
色々修理の依頼がありました。
今回のお客様も台風の強風で、既存の板がめくれたので、今回、ガルバリウム鋼板で既存の老朽化した壁を覆いました。
倉庫外壁補修
全景です。昨日の日曜日に、職人さんが一日で頑張って貼ってくれました。
倉庫外壁補修
アップしてみました。
これだけでも印象がかなり変わりました。
before
IMG_7169壁張替
改修前です。木の板貼りの壁でしたが、今回の台風で、老朽化したところが所々めくれて、下地の土壁が見えてしまっておりました。
土壁が見えると、そこから雨が当たって土壁が流れてしまいます。
ビフォーアフター
after
倉庫外壁補修
改修後です。既存の壁の上からガルバリウム鋼板を固定するための補強桟を取付けてガルバリウム鋼板を貼りました。
これで、台風や強風が吹いても安心です。
ブログを読んで頂きありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市など西尾張の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)