一宮市 玉野 風除け、目隠し壁設置工事

2017年12月9日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市など西尾張で活動しております。株式会社河江工務店の久しぶりにお菓子の「うまい棒」を食べました。河江滋です。
昔に比べて、いろんな味が出てますね。大きさは少し、小さくなったような気がしますが、気のせいでしょうか?

さて、写真は、一宮市の30年程前からのお客様のご依頼で、農機具小屋の風除け兼目隠し兼雨除けの壁が破損と老朽化で
ボロボロでしたので、今回、壁を造り直ししました。

以前は、木造の波トタンの壁でしたが、今回、私共の提案で、メンテナンスがほとんど不要な、アルミ製のフレームに
ポリカーボネート板を張って光も通る壁にしました。

風除け、目隠し壁
既存建物の鉄骨にアルミフレームを取り付けていきます。
風除け、目隠し壁
今日は、曇っていて、寒かったですが、職人さん頑張ってます。
ありがとうございます。
風除け、目隠し壁
ここ一面にポリカーボネート板の採光壁ができます。

ブログを読んで頂きありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市・稲沢市などの新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)