一宮市 寺院庫裡の内装リフォーム現地調査

2017年11月14日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などで活動しております。
河江工務店のみかんを食べたら止まらない、みかんが大好物の河江滋です。
寒いのが苦手ですので、冬はあまり好きではないですが、みかんの季節ですので、コタツにみかんが一番の楽しみです。

さて、今日は、一宮市のいつもお世話になっております、お寺様の依頼で、庫裡の内装リフォームの調査にやってきました。
天井と照明と壁をリニューアルいたします。
IMG_7200寺院
汚れや、めくれなど目立ってきておりましたので、
ココの天井を貼り替えてリニューアルします。
照明器具はLEDに交換します。
IMG_7201寺院
壁もひび割れやめくれがありますので、リニューアルをしていく事になりそうです。
つい先日まで、お寺の行事がありましたので、この行事が終わって、年末の行事までに行う予定です。

新年はリニュアルしておりますので、気持ち良く新年が迎えられそうですね。

読んで頂き、ありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)