一宮市 倉庫物置の外壁張替依頼の現場調査

2017年11月15日|カテゴリー「現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などで活動しております。河江工務店の
今日は、常滑、美浜、瀬戸、小牧、一宮とお客様宅を訪問しており、
お昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまいました、河江滋です。

写真は、一宮市のいつもお世話になっておりますお客様からの依頼で、物置の外壁張替依頼あり、現場調査に伺ってきました。
今年は、2回台風が接近したこともあり、外壁の補修依頼が多いです。
IMG_7169壁張替
一宮市では、良く見かけるのこぎり屋根の毛織物工場跡です。
昔は毛織物工業が盛んでしたので、
のこぎり屋根の工場が多いです。
近年は、海外にシフトした事で、
のこぎり屋根工場は
倉庫や車庫として再活用されている所も多いです。
IMG_7166壁張替
先回の台風の強風で板がめくれたようです。
IMG_7172壁張替
既存の壁の上から新たに、メンテナンスが優れ、軽量な
ガルバリウム鋼板を貼る事で提案いたしました。

既存の壁をめくらずに上から被せてしまうので、低コストで工事は可能です。
読んで、頂きありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)