現場写真

2008年9月4日|カテゴリー「その他 ,スタッフブログ ,現場ブログ
こんばんは。愛知県一宮市で工務店を営んでいます河江工務店の河江滋です。

最近、豪雨が多くて各地で被害が出ておりますが、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

私の住んでいます辺りは周囲が田畑が多い為、水が地下に浸透するので、道路冠水や浸水はありませんでした。

しかし、近くの市街地は浸水していたようです。
都市化になって雨水の行き場がなく洪水が頻繁におきるようです。

私達家づくりに携わる人間も今回の洪水は考えさせられました。
設計段階で水害の対策も考えないといけないと思いました。


話は変わりまして、しばらくブログに現場の写真を掲載していませんでした。

少しずつ、大小いろいろな工事の写真を掲載したいと思います。


今日は先日完成しました。木製のフェンスの工事中写真です。



愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)