いよいよオリンピックですね。

2008年8月7日|カテゴリー「その他 ,スタッフブログ
こんばんは。愛知県一宮市・稲沢市など西尾張で木造住宅(WB工法)を主に営んでおります。河江工務店のオリンピックが楽しみな河江滋です。

日本選手頑張って欲しいですね。
皆さんはどの競技を楽しみにされていますか?
私もいろいろあります。

今日は、先日の出張で泊まったホテルの部屋から撮った写真
を掲載しました。


趣味の新幹線の写真です。たまたま部屋から見えたので撮ちゃいました。 
鉄道好きの方は新横浜駅前のこのホテルはおすすめですよ。(笑)

引退が近づいている。私のお気に入りの300系です。
初代のぞみで活躍しましたが、最近はひかりやこだまで
運用されています。
山陽区間で残っている今年で完全引退する初代0系や残りわずかの100系のイメージが残るこの車両
がお気に入りですので、よく300系を選んで乗っています。
(岐阜羽島をよく利用するので、停車するのはこの300系です。)











こちらは、まだしばらく活躍するであろう700系です。



今年は行けなかったですが、来年は子供達を夏休み恒例の浜松の新幹線工場のイベントに連れて行こうと思いました。


愛知県・一宮市の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)