夏の思い出 ♪

2013年8月18日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの河江昇子です

 

8月13日・14日と私の実家の常滑へ帰省しました♪

 

子供たちは海で遊べるので大喜びです(*^ワ^*)

まずはお祖父ちゃんのお墓参り・・・

 

夕方ごろ、近くの海へお散歩に行きました

お散歩のはずが・・・海岸へ着くと息子はサッサと服を脱ぎだし

海へドボン!(* _ω_)…  おきまりです~(_ _|||)

 

私と娘もビーチグラスをつい夢中で拾ってしまいました♪

 

翌日は弟家族もやってきて、息子の誕生日会をしました

みんなでケーキでお祝いしてもらいました

美味しいケーキで息子は夢中で食べてました

 

実家からセントレアが近いので、お土産を買いに出かけたら

いろんなイベントがやっていました

 

娘は石膏のイルカの色塗り体験・・・

息子はフワフワドームで遊び・・・

パパは飛行機見学・・・(*^-^*) ニッコリ☆

 

二日間あっという間でした(*^-^*) ニッコリ☆