食虫植物のお世話(-∀-`; )

2013年8月22日|カテゴリー「スタッフブログ

こんばんは ほほえみはうすの小室春美です

 

夏休みも残りわずかになりました

我が家の次男君の理科の自由研究のテーマは

食虫植物の研究と観察らしく・・・(他になかったのかしら・・・)

リビングに食虫植物が飾ってあります。結構な存在感!!

 

パパさんと次男君はまるでペットのように愛情を注いでおります(-∀-`; )

 

私はオシャレな観葉植物やフラワーアレンジメントが好きなのですが

食虫植物はちょっと私の趣味とは違う・・・

 

そんな次男が今日から部活の合宿にお出かけ!

出かける前に世話を頼まれたのですが。まさか虫をあげるの・・・??(-∀-`; )

いや~水かえだけでいいよ~~って言ってくれたのでよかったよかった

 

写真はウツボカズラです