春休みももうおわり!!

2013年4月5日|カテゴリー「スタッフブログ

こんにちは ほほえみはうすの小室春美です

 

春休みもようやく今週で終わりですね。ヤレヤレヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

我が息子たちは、もう大きいのでそんなに手がかかる事はないのですが、

ただ長期的なお休みは、親にとってはストレスです(^▽^;)

 

来週からはまたお弁当3つつくって送りだす生活です。

 

春休みでも、子供たちは部活だの、塾だの、遊びだの大忙し。

 

新学期から中学2年生の次男は、奇術部で春休み中は、福祉施設に慰問が多く、

いろいろ社会勉強しているようです。

部活の活動を取材させて欲しいと朝日新聞社から、連絡があったようです。

すごいね!!

フェイスブックで活動の様子が見られて、ずいぶんと便利になりました!!

 

当社の見学会でも、お子様が退屈しないように息子がマジックを披露してくれる

そうなので、楽しみにしてくださいね\(^▽^)/