アンティークな建物を見てきました!!

2018年1月6日|カテゴリー「スタッフブログ
こんばんは。アンティークな家や雑貨などが大好きなほほえみはうすの河江昇子です。
今日は、アンティーク大好きな私にとって念願の
アンティークな建物を見に多治見にある修道院まで行ってきました。

天気も良く建物が青空とすごくマッチしてとても綺麗でした。ここだけ見ていると中世のヨーロッパにタイムスリップしたような感じがします。写真も綺麗に撮れました。インスタ映えしそうですね。(笑)
この建物、綺麗に見えますが結構歴史がある建物で、何と昭和5年頃に建築されたとか・・・
歴史の重みを感じます。
中は残念ながら、撮影はNGですが、見学は自由という事で見学してきました。
大聖堂のパイプオルガンや壁画やアンティークなステンドガラスがとても綺麗でした。
気になる方は、ぜひ行かれる事をおススメいたします。
カトリック教会には、売店もあり、宗教系の書物や物品に加え、評判のワインも販売されており、ワインを購入しました。

癒された一日でした。

修道院
青空バックに撮ってみました。
白い外壁は映えますね。
修道院

ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
lacornet (2)



愛知県・一宮市、稲沢市など西尾張などの新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)