一宮市 玉野 築15年のお客様のアフターサービス

2017年12月7日|カテゴリー「スタッフブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などで活動しております。株式会社河江工務店の今シーズン初めて
お餅を食べました河江滋です。
今日は、とても寒いので、鍋を食べました。鍋にお餅が入っていました。
冬は、鍋料理が最高ですね。

さて、写真は一宮市で、弊社が15年程前にお世話になりました、お客様の住宅の床下換気の補助として
取付しました、床下換気扇の調子が良くないとの事で、現地確認に行ってきました。
アフターサービス
基礎換気口の制御スイッチです。
時間帯でON OFFできるシステムです。
基礎換気口
基礎換気口です。
この中に床下専用の換気扇が組み込まれて付いております。
基礎換気口
基礎換気口です。
この中に床下専用の換気扇が組み込まれて付いております。
15年も経過すると、モーターなどの部品が劣化している可能性もあります。
過去の資料などを基に、メンテナンス方法を検討する事にしました。

ブログを読んで頂きありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市など西尾張の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)