一宮市 岐阜市 水廻り設備の打ち合わせしました。

2017年12月10日|カテゴリー「スタッフブログ
こんばんは。愛知県一宮市や稲沢市などで活動しております、株式会社河江工務店の今日は、一日お客様とお打合せをしておりました、河江滋です。
年末とあって週末はお打合せが多くなってきました。
写真は、リクシル岐阜ショールームで、一宮市で新築住宅ご検討のお客様とのお打合せをしてきました様子です。
今日は、年末に近い週末とあって、ショールームはたくさんの人で賑わっておりました。
新築住宅ですので、水回りだけでも、浴室、キッチン、洗面、トイレと打ち合わせ内容がたくさんあります。
今日は、午後一番でスタートして、終了したのは、閉店間際でした。
お施主様には、貴重なお休みの所
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
リクシルスタッフの方も、お疲れ様でした。
リクシルショールーム岐阜
リクシル岐阜ショールームです。
弊社から一番近い、リクシルのショールームです。

ここは、駐車スペースも広く、キッズコーナーなども充実しておりますので、お車でご来場のお子様連れでも安心して、お打合せができます。

リクシルショールーム岐阜
打ち合わせ内容がたくさんありましたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。年末の週末とあってたくさんの人でショールームは賑わっておりましたが、
私たちが、一番最後までお打合せでしたので、最後は貸し切り状態でした。
リクシルの方々、ありがとうございました。

ブログを
読んで、頂きありがとうございます。「感謝!!」


愛知県・一宮市、稲沢市など西尾張の新築・リフォームのことなら「ほほえみはうす~河江工務店~」にお任せください!

新築・リフォーム・太陽光発電・エクステリアなどを手掛けております!
健康住宅(
WB工法・ICAS工法・羊毛断熱住宅・ナチュラル住宅・アンティーク・カフェスタイルな家・カルクウォール(スイス漆喰)等

フリーダイヤル
TEL:0586-68-1875/FAX:0586-68-4081
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:愛知県西部(西尾張
・・・一宮市、稲沢市など)・岐阜県西濃(羽島市、海津市など)